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よしだ内科診療所様(兵庫県)

導入前の課題
- コストダウンが課題となっており、PCの買い替えに伴い介護ソフトの見直しが必要だった。
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以前のソフトでは不具合が発生し、業務のスムーズな進行を妨げていた。
- 提供票の送付作業が手間となり、業務負担が大きかった。
導入後の効果・成果
- 不具合が一切なくなり、スムーズな作業が可能になった。
- 業務の効率性が向上し、ストレスなく運用できるようになった。
- 提供票を各事業所へ直接FAX送信できる機能により、業務の大幅な効率化を実現した。
コストダウンが課題となっており、PCの買い替えを機に介護ソフトの入れ替えを検討しました。
ファーストケアを導入後は、不具合が一切なくなり、スムーズな作業ができるようになりました。
効率性の高さに優れており、提供票を各事業所へFAX送信できる機能には驚きました。
『今まで私たちは何をやっていたのだろう?』と思うほど、業務の負担が軽減されました。