1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動

お役立ちコラム

記事公開日

ゆいまーるヘルパーステーション様(大阪府)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

導入前の課題

  • 保険処理がスムーズに進まず、業務の負担があった
  • 関与先とのソフトが異なり、情報共有やサポート対応に手間がかかっていた


導入後の効果・成果

  • 保険処理がスムーズに進み、業務負担が軽減した
  • 関与先と同じソフトを使用することで、困ったときに迅速な対応が可能になった
  • 画面のレイアウトがすっきりしており、視認性が向上した。

お世話になっているケアプランセンター様から、ぜひ導入すべきとご紹介いただきました。
ファーストケアを導入したことで、保険処理がスムーズに進み、関与先と同じソフトを使用しているため、困ったときも直ちに対応ができ、大変助かっています。
また、画面がすっきりしていて見やすい点も気に入っています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

介護現場の業務負担を軽減し、効率化と質の高いケアの実現をサポートする「ファーストケア」シリーズ。
請求・記録・計画書を一元管理し、現場の時間と手間を大幅に削減します。ご相談や資料請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120ー27ー8117

10:00~17:00 ※土日・祝祭日を除く

携帯からのお問い合わせ

044ー281ー3475

10:00~17:00 ※土日・祝祭日を除く