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ゆいまーるヘルパーステーション様(大阪府)

導入前の課題
- 保険処理がスムーズに進まず、業務の負担があった。
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関与先とのソフトが異なり、情報共有やサポート対応に手間がかかっていた。
導入後の効果・成果
- 保険処理がスムーズに進み、業務負担が軽減した。
- 関与先と同じソフトを使用することで、困ったときに迅速な対応が可能になった。
- 画面のレイアウトがすっきりしており、視認性が向上した。
お世話になっているケアプランセンター様から、ぜひ導入すべきとご紹介いただきました。
ファーストケアを導入したことで、保険処理がスムーズに進み、関与先と同じソフトを使用しているため、困ったときも直ちに対応ができ、大変助かっています。
また、画面がすっきりしていて見やすい点も気に入っています。