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ライフアドバンスセノバいちかわ様(千葉県)

導入前の課題
- アセスメントの入力がしにくく、計画書の作成が負担になっていた。
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プランごとに個別で記録を入力する必要があり、手間がかかっていた。
導入後の効果・成果
- 実績の単位数が入力画面に表示されるため、視認性が向上し、入力作業がスムーズになった。
- アセスメントの入力がしやすくなり、業務負担が軽減された。
- 画面の切り替えが簡単になり、作業の効率化が実現した。
これまでアセスメントの入力がしにくく、計画書の作成が大変でした。
また、プランごとに記録を入力しなくてはならず、手間がかかっていました。
ファーストケアを導入したことで、実績の単位数が入力画面に表示されるため、分かりやすく、素早く入力できるようになりました。
アセスメントの入力がしやすくなり、画面の切り替えもスムーズでとても便利です。