1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動

お役立ちコラム

記事公開日

ライフアドバンスセノバいちかわ様(千葉県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

導入前の課題

  • アセスメントの入力がしにくく、計画書の作成が負担になっていた
  • プランごとに個別で記録を入力する必要があり、手間がかかっていた


導入後の効果・成果

  • 実績の単位数が入力画面に表示されるため、視認性が向上し、入力作業がスムーズになった
  • アセスメントの入力がしやすくなり、業務負担が軽減された
  • 画面の切り替えが簡単になり、作業の効率化が実現した。

これまでアセスメントの入力がしにくく、計画書の作成が大変でした。
また、プランごとに記録を入力しなくてはならず、手間がかかっていました。
ファーストケアを導入したことで、実績の単位数が入力画面に表示されるため、分かりやすく、素早く入力できるようになりました。
アセスメントの入力がしやすくなり、画面の切り替えもスムーズでとても便利です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

介護現場の業務負担を軽減し、効率化と質の高いケアの実現をサポートする「ファーストケア」シリーズ。
請求・記録・計画書を一元管理し、現場の時間と手間を大幅に削減します。ご相談や資料請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120ー27ー8117

10:00~17:00 ※土日・祝祭日を除く

携帯からのお問い合わせ

044ー281ー3475

10:00~17:00 ※土日・祝祭日を除く