サポート体制
事業所規模問わず"4000事業所以上"のご支援を行っており、
これらの経験を基に安心のサポート体制を整えております。
ファーストケアの3つのサポート体制
①システム導入支援

②導入後の定着支援

③より効果的な活用支援

①システム導入支援
当社のセールス・導入チームのフォローアップ
当社のセールス・導入チームが初期設定や研修会を行い、ファーストケアの導入サポートをご支援しています。また、オンラインマニュアルや動画を活用したわかりやすいガイドもご用意しており、安心してお使いいただける環境を整えています。

②導入後の定着支援
当社では、介護の現場を熟知した職員が、全国のお客様をしっかりとサポートいたします。ファーストケアでは、迅速かつ分かりやすいサポートを提供し、操作に関する不安や疑問にお応えします。
電話&FAXサポート
ご契約者様専用の電話番号を用意しております。お気軽のお問い合わせください。
Webサポート
マニュアルのご確認はもちろんFAQツールで気になる事をお調べいただけます。
遠隔サポート
遠隔サポートでお使いのPCを一緒に操作してご説明しますので、PC操作が苦手な方もご安心ください。
③より効果的な活用支援
必要に応じた再研修を実施
当社のセールス・導入チームが初期設定や研修会を行い、ファーストケアの導入サポートをご支援しています。また、オンラインマニュアルや動画を活用したわかりやすいガイドもご用意しており、安心してお使いいただける環境を整えています。
