1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動

サポート体制

事業所規模問わず"4000事業所以上"のご支援を行っており、
これらの経験を基に安心のサポート体制を整えております。

ファーストケアの3つのサポート体制

①システム導入支援

システム導入支援

②導入後の定着支援

導入後の定着支援

③より効果的な活用支援

より効果的な活用支援

①システム導入支援

当社のセールス・導入チームのフォローアップ

当社のセールス・導入チームが初期設定や研修会を行い、ファーストケアの導入サポートをご支援しています。また、オンラインマニュアルや動画を活用したわかりやすいガイドもご用意しており、安心してお使いいただける環境を整えています。
当社のセールス・導入チームのフォローアップ

②導入後の定着支援

当社では、介護の現場を熟知した職員が、全国のお客様をしっかりとサポートいたします。ファーストケアでは、迅速かつ分かりやすいサポートを提供し、操作に関する不安や疑問にお応えします。

電話&FAXサポート

ご契約者様専用の電話番号を用意しております。お気軽のお問い合わせください。

Webサポート

マニュアルのご確認はもちろんFAQツールで気になる事をお調べいただけます。

遠隔サポート

遠隔サポートでお使いのPCを一緒に操作してご説明しますので、PC操作が苦手な方もご安心ください。

③より効果的な活用支援

必要に応じた再研修を実施

当社のセールス・導入チームが初期設定や研修会を行い、ファーストケアの導入サポートをご支援しています。また、オンラインマニュアルや動画を活用したわかりやすいガイドもご用意しており、安心してお使いいただける環境を整えています。
必要に応じた再研修を実施

その後の関連情報

お問い合わせ

介護現場の業務負担を軽減し、効率化と質の高いケアの実現をサポートする「ファーストケア」シリーズ。
請求・記録・計画書を一元管理し、現場の時間と手間を大幅に削減します。ご相談や資料請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120ー27ー8117

10:00~17:00 ※土日・祝祭日を除く

携帯からのお問い合わせ

044ー281ー3475

10:00~17:00 ※土日・祝祭日を除く