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ファーストケア・トータルマネジメント

法人内連携・本部機能を強化する
ファーストケア・トータルマネジメント

複数事業所を運営される法人本社・本部様向けの経営管理システムです。事業所ごとの売上のタイムリーな把握、国保連請求・利用者請求の一括管理(センター化)、集金代行連携・未収金の消込・繰越管理、会計ソフト連携用仕訳データの出力等の多彩な機能で、迅速かつ的確な経営判断をサポートします。
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こんなお悩みございませんか?

本部の方々のお悩み

  • 各事業所のデータ収集に工数がかかり、経営分析に時間がかかる
  • 市場環境の変化に迅速に対応できる経営情報が必要だが、事業所からの売上情報提出が遅い
  • 各拠点の請求処理を本部でまとめる必要があり、業務が集中してしまう

事業所の方々のお悩み

  • 月末月初の集計データ提出に工数がかかり、利用者対応の合間では手が回らない
  • 本部との情報共有に時間と手間がかかり、現場業務に支障が出る

ファーストケア・トータルマネジメントは
ボタン1つでそのお悩み解決できます!

このような機能がそろっています

データの一元管理で経営状況を見える化

経営支援機能

事業所のファーストケアからアップロードされた売上情報や費目ごとの集計データをもとに、月ごとの売上推移を視覚的に把握できます。複数事業所の運営でも売上報告が簡単に集約され、経営状況を即座に確認できます。
経営支援機能

主な機能

  • 売上状況アップロード一覧
  • 売上一覧(利用者ごと・事業所ごと・課目ごと)
  • 事業所別売上集計
  • 年間売上統計(サービス種別ごと・課目グループごと)

特長

  • 毎月の売上データを自動集計
  • 視覚的なダッシュボードで経営状況を即時確認
  • 経営会議での活用、事業所の出店計画の意思決定等をサポート

事務処理の効率化で運営負担を軽減

売掛入金管理機能

利用者請求情報を一括管理し、請求業務の手間を削減します。集金代行サービスとも連携できるため、少人数でも効率的な運営が可能です。
売掛入金管理機能

主な機能

  • 集金方法マスタ管理
  • 利用者個別売掛入金管理機能(請求・領収・繰越・未収管理)
  • 請求・領収書一括作成機能
  • 集金代行連携機能
  • コンビニ収納連携機能

特長

  • 利用者請求・領収データを一元管理
  • 法人全体・エリア別・事業所別等での入金管理設定が可能
  • 集金代行サービス連携で業務負担を軽減

国保連請求をスムーズに処理

国保連請求管理機能

全事業所の請求情報を一覧で確認し、本部から一括送信や審査状況の確認が可能です。請求に対する審査結果で消込を行うことで、返戻・保留・増減の確認も行え、処遇改善加算のお知らせ等国保連からの連絡事項も全事業所分を確認出来ます。
国保連請求管理機能

主な機能

  • 事業所ごとの国保連請求状況確認
  • 一括伝送機能・伝送状況確認
  • 審査結果・支払通知の確認
  • 国保連連絡文書の確認

特長

  • 本部からの一括送信機能
  • 請求状況・審査状況のリアルタイム確認
  • 審査結果に基づく返戻対応の迅速な指示出し

その他の機能

  • 総合利用者台帳
  • 赤伝・黒伝管理
  • 仕訳マスター管理
  • 仕訳データ出力
 

トータルマネジメントに関してぜひご相談ください!

ファーストケア・トータルマネジメント以外にもお客様に課題に合わせて様々なオプションを取り揃えています。ぜひご相談ください。

オプション一覧

お問い合わせ

介護現場の業務負担を軽減し、効率化と質の高いケアの実現をサポートする「ファーストケア」シリーズ。
請求・記録・計画書を一元管理し、現場の時間と手間を大幅に削減します。ご相談や資料請求はお気軽にお問い合わせください。

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