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ほほえみの里金沢町様(神奈川県)

導入前の課題
- 利用者の出入り(契約・終了)が多く、利用者管理に手間がかかっていた。
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営業成績などの数値を把握するために、その都度Excelで集計を作成する必要があった。
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業務の手間が多く、サービス提供に十分な時間を確保しにくかった。
導入後の効果・成果
- 利用者管理がシステム化され、スムーズに対応できるようになった。
- 必要な数値がすぐに取得でき、営業報告などの業務が効率化された。
- 一連の流れで業務を操作できるため、失念やミスが減少した。
- 事務作業の負担が軽減され、サービス提供により多くの時間を割けるようになった。
利用者の出入り(契約や終了)が多く、利用者管理が大変でした。
また、営業成績などの数値を知りたくても、その都度Excelで作成しなければならず、手間がかかっていました。
ファーストケアを導入してからは、全ての業務が一連化され、必要な情報がすぐに取り出せるようになったので、営業報告などの業務もスムーズに終わらせることができています(面倒な業務とは言えませんが…)。
また、一連の流れで操作できることで、失念やミスが減少。
事務作業の負担が軽減され、サービス提供により多くの時間を割けるようになり、本当に導入して良かったと感じています。