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デイサービスセンターやまゆり様(埼玉県)

導入前の課題
使いやすいシステムへの要望
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他社ソフトを試した際、多機能すぎて操作が難しく、初心者にはハードルが高いと感じた。
- 必要な機能だけが揃い、シンプルで直感的に使えるソフトを求めていた。
事業所ごとの特性に対応する柔軟性の必要性
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サ高住を併設する事業所のため、請求業務を一元管理できるシステムが必要だった。
請求業務の効率化
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多岐にわたる請求業務をスムーズに行えるシステムの導入が急務だった。
導入後の効果・成果
シンプルで直感的な操作性
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必要な機能が揃い、無駄がないシンプルな構成で、初めての職員でも短期間で操作に慣れることができた。
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基本操作を親切丁寧に指導してもらい、迅速に業務に活用できるようになった。
柔軟な対応で業務の効率化
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サ高住とデイサービスの請求管理を一元化するアドバイスを受け、1人でも効率的に対応可能になった。
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毎月の請求業務がスムーズに進み、現状の機能で十分に満足している。
充実したサポート体制
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ヘルプデスクが電話応対だけでなく、遠隔操作で画面を共有しながら対応するため、疑問がすぐに解決。
- 初めての作業でも安心して進められる体制が整っていると評価されている。
トラブルが発生した際には、営業担当者から早急に連絡をいただけたり、ヘルプデスクからリモートで迅速に対応していただける点にとても満足しています。
また、機能面でも、導入コストやランニングコストを考えると非常にパフォーマンスが高く、納得のいく製品だと思い、安心して使用しています。