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お役立ちコラム

記事公開日

ハイブリッドホーム上機嫌様(山梨県)

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導入前の課題

情報共有の煩雑さ

  • 居宅支援、訪問介護、通所介護、サービス付き高齢者住宅など、複数のサービス間での情報共有がスムーズに行えず、業務効率が低下していた。

 

記録業務の負担

  • 記録作業が手作業中心で、時間と労力を要していた。

  • 過去記録の確認が手間がかかり、迅速な対応が難しかった。

 

導入後の効果・成果

情報共有の円滑化

  • 複数のサービス間での情報共有がスムーズになり、職員間の連携が向上。

     

記録業務の効率化

  • 簡単な記録テンプレートを登録することで、記録作業の負担が軽減。

  • 検索機能により過去記録のチェックが容易になり、業務時間の短縮を実現。

 

居宅支援・訪問介護・通所介護・サービス付き高齢者住宅など、複数のサービス間で情報共有がしやすい点がとても気に入っています。
また、簡単な記録のテンプレートを登録できるため、一つ一つの記録業務が非常に楽になりました。
過去記録のチェックも検索で絞り込めるので、とても簡単です。

 

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