1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動

お役立ちコラム

記事公開日

短時間デイサービスすまいるリハビリ倶楽部様(大阪府)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

導入前の課題

トラブル発生時の対応体制に対する懸念

  • システムトラブル時の迅速な対応やサポート体制に不安があった。

 

コストパフォーマンスへの期待

  • 導入コストやランニングコストを考慮し、適切な製品を選定する必要があった。

  • 高機能でありながら、コストに見合うソフトが見つからないという課題があった。

 

導入後の効果・成果

迅速なトラブル対応で安心感を提供

  • 営業担当者やヘルプデスクがトラブル時に迅速かつリモートで対応することで、現場での不安が解消。

  • 問題がスピーディーに解決され、業務が滞ることなく進行可能に。

 

優れたコストパフォーマンス

  • 導入コストとランニングコストのバランスが良く、高機能ながら費用対効果が非常に高いと評価。

  • 機能とコストの両面で納得のいく選択となり、運用に対する満足度が向上。

 

使用していた電子カルテ・請求ソフトのライセンスが切れるため、新規でソフトを導入しました。
ファーストケアを導入したことで、項目別に検索できる、分類で絞れる、一括入力ができるなど、業務の効率が向上しました。
また、分からないことがあった際にはヘルプデスクが対応してくれるため、サポート体制が整っていて安心です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

介護現場の業務負担を軽減し、効率化と質の高いケアの実現をサポートする「ファーストケア」シリーズ。
請求・記録・計画書を一元管理し、現場の時間と手間を大幅に削減します。ご相談や資料請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120ー27ー8117

10:00~17:00 ※土日・祝祭日を除く

携帯からのお問い合わせ

044ー281ー3475

10:00~17:00 ※土日・祝祭日を除く