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短時間デイサービスすまいるリハビリ倶楽部様(大阪府)

導入前の課題
トラブル発生時の対応体制に対する懸念
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システムトラブル時の迅速な対応やサポート体制に不安があった。
コストパフォーマンスへの期待
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導入コストやランニングコストを考慮し、適切な製品を選定する必要があった。
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高機能でありながら、コストに見合うソフトが見つからないという課題があった。
導入後の効果・成果
迅速なトラブル対応で安心感を提供
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営業担当者やヘルプデスクがトラブル時に迅速かつリモートで対応することで、現場での不安が解消。
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問題がスピーディーに解決され、業務が滞ることなく進行可能に。
優れたコストパフォーマンス
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導入コストとランニングコストのバランスが良く、高機能ながら費用対効果が非常に高いと評価。
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機能とコストの両面で納得のいく選択となり、運用に対する満足度が向上。
使用していた電子カルテ・請求ソフトのライセンスが切れるため、新規でソフトを導入しました。
ファーストケアを導入したことで、項目別に検索できる、分類で絞れる、一括入力ができるなど、業務の効率が向上しました。
また、分からないことがあった際にはヘルプデスクが対応してくれるため、サポート体制が整っていて安心です。