記事公開日
介護老人保健施設ろうけん宮前様(神奈川県)

導入前の課題
- 使用していた電子カルテ・請求ソフトのライセンス期限が切れるため、新たなソフト導入が必要だった。
-
業務効率を向上させるため、検索・分類・入力機能が充実したソフトを求めていた。
導入後の効果・成果
- 項目別に検索でき、必要な情報を素早く確認できるようになった。
- 分類機能で絞り込みが可能になり、業務の効率化を実現した。
- 一括入力機能により、記録作業の時間が短縮された。
- ヘルプデスクの対応が充実しており、分からないことがあってもすぐに解決できる環境が整った。
使用していた電子カルテ・請求ソフトのライセンスが切れるため、新規でソフトを導入しました。
ファーストケアを導入したことで、項目別に検索できる、分類で絞れる、一括入力ができるなど、業務の効率が向上しました。
また、分からないことがあった際にはヘルプデスクが対応してくれるため、サポート体制が整っていて安心です。