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デイサービスひだまり様(北海道)

導入前の課題
他社の介護ソフトを利用していたが、以下の問題があった
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毎月の実績報告や翌月の予定の更新に時間や手間がかかる。
- 各種書類作成やFAX送信などの業務が分散しており、効率が低下。
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作業効率の低下が課題となっており、スムーズな介護ソフトへの移行と生産性向上が求められていた。
導入後の効果・成果
月々の業務効率化
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一括更新機能により、報告業務や予定の更新が大幅に簡略化。
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FAX送信機能の活用で業務フローが効率化。
職員の負担軽減
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業務効率化により、本来のケア業務に集中できる環境を実現。
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分からない点に対しても親切・丁寧なサポートがあった。
スムーズな移行
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異なる介護ソフトからの移行がスムーズに進行。
業務全体の最適化
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生産性向上と業務フローの改善を実現。
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職員の働きやすい環境を構築。
以前は別の介護ソフトを使用しており、月々の事業所への報告や翌月の予定の更新に多くの時間がかかっていました。
ファーストケアを導入したことで、一括更新やFAX送信機能を活用し、大幅な時間短縮を実現できました。
また、分からない点についても親切・丁寧に対応していただき、他のソフトからの移行もスムーズに行えました。