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ケアプランはれ様(埼玉県)

導入前の課題
- 各職員が異なるソフトを使用しており、統一した運用ができていなかった。
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新しいソフトに対して「使いこなせるか」という不安があった。
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日々の業務をスムーズに進めるための効率化が求められていた。
導入後の効果・成果
- ソフトを利用するほど使いやすさを実感し、業務がスムーズに進行するようになった。
- 職員全員が統一されたソフトを使用することで、業務の連携が向上した。
- わからない部分はヘルプデスクのサポートにより、迅速に解決できるようになった。
- ヘルプデスクの丁寧な対応により、安心してソフトを活用できる環境が整った。
導入当初は、それぞれの職員が異なるソフトを使用していたため、果たして使いこなせるのかと不安がありました。
しかし、実際に利用してみると、その心配は杞憂でした。使えば使うほど「これなら大丈夫!」と実感し、毎日の業務もスムーズに進めることができています。
また、わからない部分があっても、ヘルプデスクに問い合わせると、穏やかで優しい声で丁寧に案内してくださるので、本当に助かっています。
さらに、より便利な使い方もゆっくり丁寧に教えていただけるので、「なんて親切な対応なんだろう」と心が癒されるほどでした。
今後とも、引き続き私たちの支援をよろしくお願いいたします。