1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動

お役立ちコラム

記事公開日

有限会社なごみ訪問看護サービス様(福岡県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

導入前の課題

  • 前の介護ソフトでは、管理用帳票類が不足しており、業務ニーズを満たしていなかった。

  • 必要なサポートを得るまでに時間がかかり、迅速な解決が難しかった。
  • ソフトウェアのアップデートに手間がかかり、効率的に運用できていなかった。



導入後の効果・成果

業務効率化と使いやすさの向上

  • 充実した管理用帳票類など欲しい機能が揃っており、記録や管理業務が効率化

  • 現場職員がスムーズに業務を進められる環境が整った。

 

迅速なサポートで課題解決を実現

  • 遠隔操作によるサポートで、その場ですぐに問題を解決できる体制を構築

  • 現場でのトラブル対応が効率的になり、業務への影響を最小限に抑えた


自動バージョンアップによる運用性の向上

  • 自動バージョンアップ機能で、常に最新の状態を維持し、ソフトウェアの運用性が向上。

  • アップデートの手間が不要になり、時間を有効活用可能に。

 

前のソフトと比較して、管理用帳票類など欲しかったものが揃っていて、とても使いやすいと感じています。
サポートも遠隔操作でその場ですぐに解決できたことには驚きました。
また、自動でバージョンアップの画面が表示されるのも非常に便利です。
私たち利用者にとって、心強い味方です。これからもよろしくお願いします!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

介護現場の業務負担を軽減し、効率化と質の高いケアの実現をサポートする「ファーストケア」シリーズ。
請求・記録・計画書を一元管理し、現場の時間と手間を大幅に削減します。ご相談や資料請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120ー27ー8117

10:00~17:00 ※土日・祝祭日を除く

携帯からのお問い合わせ

044ー281ー3475

10:00~17:00 ※土日・祝祭日を除く