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有限会社なごみ訪問看護サービス様(福岡県)

導入前の課題
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前の介護ソフトでは、管理用帳票類が不足しており、業務ニーズを満たしていなかった。
- 必要なサポートを得るまでに時間がかかり、迅速な解決が難しかった。
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ソフトウェアのアップデートに手間がかかり、効率的に運用できていなかった。
導入後の効果・成果
業務効率化と使いやすさの向上
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充実した管理用帳票類など欲しい機能が揃っており、記録や管理業務が効率化。
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現場職員がスムーズに業務を進められる環境が整った。
迅速なサポートで課題解決を実現
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遠隔操作によるサポートで、その場ですぐに問題を解決できる体制を構築。
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現場でのトラブル対応が効率的になり、業務への影響を最小限に抑えた。
自動バージョンアップによる運用性の向上
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自動バージョンアップ機能で、常に最新の状態を維持し、ソフトウェアの運用性が向上。
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アップデートの手間が不要になり、時間を有効活用可能に。
前のソフトと比較して、管理用帳票類など欲しかったものが揃っていて、とても使いやすいと感じています。
サポートも遠隔操作でその場ですぐに解決できたことには驚きました。
また、自動でバージョンアップの画面が表示されるのも非常に便利です。
私たち利用者にとって、心強い味方です。これからもよろしくお願いします!