1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動

お役立ちコラム

記事公開日

アダモデイサービスセンター様(静岡県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

導入前の課題

操作性の問題

  • 複雑で操作が覚えにくいソフトにより、現場での負担が増加していた。

 

サポート体制の不十分さ

  • ソフト利用中のトラブルや不明点に迅速に対応できるサポートが不足していた。

 

導入後の効果・成果

操作の簡便性向上

  • それまで使用していた介護ソフトと比較して操作が覚えやすく、日常的な利用がスムーズになった。

 

充実したサポート体制

  • 遠隔操作によるサポートが導入され、トラブル解決や疑問への対応が迅速になった。



高い顧客満足度
  • 営業担当者の親切な対応により、安心してソフトを利用できる環境が整備された。

 

他社と比べて操作が覚えやすく、使いやすいです。
また、遠隔操作でのサポートも充実しており、非常に助かっています。
担当の方がとても親切で安心して利用できます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

介護現場の業務負担を軽減し、効率化と質の高いケアの実現をサポートする「ファーストケア」シリーズ。
請求・記録・計画書を一元管理し、現場の時間と手間を大幅に削減します。ご相談や資料請求はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120ー27ー8117

10:00~17:00 ※土日・祝祭日を除く

携帯からのお問い合わせ

044ー281ー3475

10:00~17:00 ※土日・祝祭日を除く