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アダモデイサービスセンター様(静岡県)

導入前の課題
操作性の問題
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複雑で操作が覚えにくいソフトにより、現場での負担が増加していた。
サポート体制の不十分さ
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ソフト利用中のトラブルや不明点に迅速に対応できるサポートが不足していた。
導入後の効果・成果
操作の簡便性向上
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それまで使用していた介護ソフトと比較して操作が覚えやすく、日常的な利用がスムーズになった。
充実したサポート体制
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遠隔操作によるサポートが導入され、トラブル解決や疑問への対応が迅速になった。
高い顧客満足度
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営業担当者の親切な対応により、安心してソフトを利用できる環境が整備された。
他社と比べて操作が覚えやすく、使いやすいです。
また、遠隔操作でのサポートも充実しており、非常に助かっています。
担当の方がとても親切で安心して利用できます。