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デイサービスセンターサンタヴィレッジ様(埼玉県)

導入前の課題
- 以前使用していたソフトでは帳票類の転記作業が多く、業務負担が大きかった。
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ソフトの更新やバージョンアップが適切に行われず、運用面で不安を感じていた。
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介護業務の効率化が求められていた。
導入後の効果・成果
- 帳票の転記作業が大幅に削減され、ご利用者様と関わる時間を増やすことができた。
- 通所介護計画の更新時期を知らせてくれるため、更新忘れを防止した。
- 複写機能により記述時間が短縮され、業務の効率化を実現した。
- 介護保険改正への対応が迅速で、運用面の安心感が向上した。
以前使用していたソフトは、帳票の転記作業が多く、更新やバージョンアップが適切に行われず不安を感じることがありました。
そのため、ソフトの乗り換えを検討しました。
ファーストケアは、社内の他事業所で活用されていたため、操作がしやすい印象を持っていましたが、実際に導入してみると、帳票の転記作業が減り、ご利用者様と関わる時間を多く持てるようになりました。
また、通所介護計画の更新時期を知らせてくれる機能のおかげで、更新忘れがなくなり、複写機能によって記述時間も大幅に削減されました。
さらに、介護保険改正への対応が迅速で安心して利用できています。
サポートでは細かな点まで丁寧に教えていただき、とても助かっています。
今後ともよろしくお願いいたします。