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たいしんかていな東名横浜様(神奈川県)

導入前の課題
- 事務作業の負担が大きく、業務の効率化が求められていた。
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国保連への請求処理やお客様への請求業務に手間がかかっていた。
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介護記録の情報共有がスムーズに行えず、業務の煩雑さがあった。
- 不明点が発生した際のサポート体制が重要な要素だった。
導入後の効果・成果
- 必要な項目を入力するだけで、システムが処理を自動化し、事務作業が大幅に効率化した。
- 国保連への請求やお客様への請求業務がスムーズに行えるようになり、業務負担が軽減した。
- 介護記録の情報共有が円滑になり、職員の記録作業がスムーズに進むようになった。
- サポート体制が充実しており、疑問点や不明点を迅速に解決できる環境が整った
必要な項目を入力するだけで、あとはファーストケアがすべて処理してくれるため、大変便利な機能だと感じています。
国保連への請求やお客様への請求もスムーズに行えるようになり、業務の負担が大幅に軽減されました。
また、介護記録の情報共有がスムーズになり、職員からも『記録作業が捗る』と喜ばれています。
さらに、分からないことや不明な点があっても、すぐにサポートしていただけるので、とても助かっています。
ファーストケアを導入して本当に良かったと実感しています。