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お役立ちコラム

記事公開日

ケアプランセンター つぐみ様(静岡県)

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導入前の課題

介護ソフトの選定に対する課題

  • 複数の介護ソフトの中から最適なシステムを選ぶ必要があり、操作性やサポート体制に不安があった。

  • 他ソフトからの切り替え時に運用のスムーズさが懸念された。

 

距離に起因するサポートへの不安

  • ビーシステムの所在地が遠方(神奈川県)であるため、トラブル発生時の対応やサポートへの不安があった。

 

導入後の効果・成果

分かりやすい説明と営業対応の信頼感

  • 営業担当者の丁寧でわかりやすい説明が導入の決め手となり、安心してファーストケアを選択できた

 

充実したサポート体制

  • ヘルプデスクの電話相談やパソコンの遠隔サポートにより、距離を感じさせない迅速で親切な対応を実現

  • 不安が解消され、現場で安心してソフトを活用できる環境が整った。

 

他社ソフトからのスムーズな切り替え

  • 他社ソフトからファーストケアへの移行が問題なく進み、選択が正しかったと実感。

  • 操作性や機能性が優れ、現場の業務効率化に貢献。

 

営業の方の説明や対応が非常に良く、ファーストケアの導入を決めました。
ビーシステムさんが神奈川県にあり、当事業所から離れているため、何かあった時の対応やサポートに最初は不安を感じていましたが、
ヘルプデスクへの電話相談やパソコンの遠隔サポートが充実しており、安心して使うことができています。
さまざまな介護ソフトの中からファーストケアを選びましたが、その選択は間違っていなかったと思います。(他社ソフトから切り替えました)

 

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