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いよ路サービス居宅介護支援事業所様(愛媛県)

導入前の課題
パソコン操作への不慣れ
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ケアマネジャーの中にはパソコン操作に不慣れな職員が多く、ソフトの導入に対するハードルが高かった。
操作の複雑さ
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既存のソフトでは操作が複雑で、スムーズに業務を進められないことがあった。
サポート体制の不足
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ソフトに関する疑問点やトラブルに対し、迅速かつ丁寧なサポートが得られなかった。
導入後の効果・成果
簡単で使いやすい操作性
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シンプルな操作方法により、パソコン操作が不慣れなケアマネジャーでも簡単に利用可能に。
充実したサポート体制
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ヘルプデスクでの丁寧で親切な対応により、疑問やトラブルを迅速に解決。
簡単なバージョンアップ
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煩雑だったバージョンアップが簡単にできるようになり、常に最新機能を利用可能。
業務全体の効率化
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操作性とサポート体制の向上により、業務の効率化とケアマネジャーの負担軽減を実現。
パソコン操作が不慣れなケアマネジャーにも、シンプルな操作方法で使いやすいと評判です。
わからない点があっても、ヘルプデスクで丁寧に親切に教えていただき、とても助かっています。
また、バージョンアップも簡単にできるので、ファーストケアさんのソフトにして本当によかったと思っています。