NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2024/01/04

請求期間中のヘルプデスク受付時間について

土日祝祭日を除く請求期間中 1/4(木)~ 1/10(水)
に限り、一部ヘルプデスク受付時間を延長いたします。

◆折り返しご連絡の受付(全窓口) 10:00~12:00、13:00~17:00

◆直接受電での受付(窓口2:操作に関するお問い合わせのみ) 17:00~18:00
 
また、請求期間中の弊社営業日数が短いため、下記日時にヘルプデスクを臨時開設いたします。
【ヘルプデスク臨時開設日時】
2024年 1月6日(土)10:00~12:00/13:00~18:00 (窓口2番のみ)
 
少しでも多くの事業所様からのお問い合せに対応できるよう、お問い合せは国保連請求および
利用者請求に関する内容のみとさせていただきたく、ご協力をお願い申し上げます。
また、ユーザーサポート情報Q&ABee’s communityもご活用ください。
 
【お問合せ方法】
TEL:ヘルプデスク専用ダイヤル  FAX:044-959-5886
Eメール:firstcare@bee-system.jp

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/05/16

    トータルマネジメントメンテナンスのお知らせ 2024年5月20日(月)

    New!! ファーストケアのオプションサービス「トータルマネジメント」におきまして、メン...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/05/14

    【重要】訪問介護 日常生活支援総合事業訪問型サービス(独自)で障害が報告されました

    New!! ■障害の内容 訪問介護サービス提供事業所において、日常生活支援総合事業訪問型サ...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/05/13

    【重要】アサインPro V1-2.3.6.4 リリースのお知らせ 2024年5月15日(水)

    New!! ファーストケアのオプションサービス「アサインPro」におきまして、下記日程でバ...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 請求期間中のヘルプデスク受付時間について
TOPへ戻る