NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2020/05/11

自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ

日頃よりファーストケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、弊社電話受付を自動音声受付とし、テレワークにて順次折り返しでの対応とさせていただいております。
テレワーク期間中は自動音声受付を継続し、通常より受付時間を短縮いたします。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

■営業部・ヘルプデスク:受付時間10:00~12:00/13:00~17:00
営業部・ヘルプデスク受付番号(0120-918-542/携帯等からは044-953-9003)へお電話いただきますようお願いいたします。
自動音声にて受付させていただき、順に担当より折り返しご連絡いたします。

■メール、FAXでのお問い合わせ
引き続き、メール、お問い合わせフォーム、及びFAXでのお問い合わせについては、これまで通り受付いたします。

なお、折り返しのご連絡が携帯電話からとなるケースが多く発生いたしますが、こちらは発信専用とさせていただきます。
再度のお問合せについては大変お手数ですが、上記ヘルプデスク番号へお願いいたします。

折り返しまでに通常よりお時間がかかることも想定されます。
お急ぎのお客様におかれましては、弊社ユーザーサポートページも是非ご活用ください。

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/05/16

    トータルマネジメントメンテナンスのお知らせ 2024年5月20日(月)

    New!! ファーストケアのオプションサービス「トータルマネジメント」におきまして、メン...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/05/14

    【重要】訪問介護 日常生活支援総合事業訪問型サービス(独自)で障害が報告されました

    New!! ■障害の内容 訪問介護サービス提供事業所において、日常生活支援総合事業訪問型サ...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/05/13

    【重要】アサインPro V1-2.3.6.4 リリースのお知らせ 2024年5月15日(水)

    New!! ファーストケアのオプションサービス「アサインPro」におきまして、下記日程でバ...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ
TOPへ戻る