NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2021/10/04

スマート伝送障害のお知らせ(現在は解消しております)

10月2日(土) 以下の時間帯に一部の事業所様において国保連からのファイルが
ダウンロードできない事象が発生しておりました。ご心配とご不便をおかけいたしました。
※現在は、解消して正常に稼働しております。

 

【障害発生期間】
2021年10月2日 午前11時40分頃~2021年10月2日 午後9時頃

 

【原因】
伝送システムが使用している環境のハードウェア障害

 

【お願い】
障害発生時間帯前後に伝送を行った場合、送信エラーが発生している可能性があります。
<<請求管理>><国保連請求>[スマート伝送状態確認]ボタンからスマート伝送へログインして
「ステータス」をご確認ください。「送信エラー」になっている場合は、再度伝送が必要です。
また、送信したのにいつまでたってもステータスが変わらない、受信ファイルが見えないなど
の場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。確認させていただきます。

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/05/16

    トータルマネジメントメンテナンスのお知らせ 2024年5月20日(月)

    New!! ファーストケアのオプションサービス「トータルマネジメント」におきまして、メン...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/05/14

    【重要】訪問介護 日常生活支援総合事業訪問型サービス(独自)で障害が報告されました

    New!! ■障害の内容 訪問介護サービス提供事業所において、日常生活支援総合事業訪問型サ...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/05/13

    【重要】アサインPro V1-2.3.6.4 リリースのお知らせ 2024年5月15日(水)

    New!! ファーストケアのオプションサービス「アサインPro」におきまして、下記日程でバ...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スマート伝送障害のお知らせ(現在は解消しております)
TOPへ戻る