NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2024/01/04

請求期間中のヘルプデスク受付時間について

土日祝祭日を除く請求期間中 1/4(木)~ 1/10(水)
に限り、一部ヘルプデスク受付時間を延長いたします。

◆折り返しご連絡の受付(全窓口) 10:00~12:00、13:00~17:00

◆直接受電での受付(窓口2:操作に関するお問い合わせのみ) 17:00~18:00
 
また、請求期間中の弊社営業日数が短いため、下記日時にヘルプデスクを臨時開設いたします。
【ヘルプデスク臨時開設日時】
2024年 1月6日(土)10:00~12:00/13:00~18:00 (窓口2番のみ)
 
少しでも多くの事業所様からのお問い合せに対応できるよう、お問い合せは国保連請求および
利用者請求に関する内容のみとさせていただきたく、ご協力をお願い申し上げます。
また、ユーザーサポート情報Q&ABee’s communityもご活用ください。
 
【お問合せ方法】
TEL:ヘルプデスク専用ダイヤル  FAX:044-959-5886
Eメール:firstcare@bee-system.jp

関連情報

  • FirstCare 施設版

    2024/04/30

    【重要】ファーストケア施設版V7.2.010をリリースしました(国保連請求対応版)

    バージョンアップ権限のあるユーザーでログインし、バージョンアップしてください(バージ...

    FirstCare 施設版

  • FirstCare 居宅版

    2024/04/25

    【重要】ファーストケア居宅版V7.2.020をリリースしました(国保連請求対応版)

    バージョンアップ権限のあるユーザーでログインし、バージョンアップしてください(バージ...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版

    2024/04/22

    【重要】令和6年度介護報酬改定対応 ファーストケア施設版V7.2.000をリリースしました

    厚生労働省より公開された「介護保険事務処理システム変更に係る参考資料(確定版)(令和...

    FirstCare 施設版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 請求期間中のヘルプデスク受付時間について
TOPへ戻る