NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2021/10/04

スマート伝送障害のお知らせ(現在は解消しております)

10月2日(土) 以下の時間帯に一部の事業所様において国保連からのファイルが
ダウンロードできない事象が発生しておりました。ご心配とご不便をおかけいたしました。
※現在は、解消して正常に稼働しております。

 

【障害発生期間】
2021年10月2日 午前11時40分頃~2021年10月2日 午後9時頃

 

【原因】
伝送システムが使用している環境のハードウェア障害

 

【お願い】
障害発生時間帯前後に伝送を行った場合、送信エラーが発生している可能性があります。
<<請求管理>><国保連請求>[スマート伝送状態確認]ボタンからスマート伝送へログインして
「ステータス」をご確認ください。「送信エラー」になっている場合は、再度伝送が必要です。
また、送信したのにいつまでたってもステータスが変わらない、受信ファイルが見えないなど
の場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。確認させていただきます。

関連情報

  • FirstCare 居宅版

    2024/05/02

    【重要】日常生活支援総合事業マスタ取込に関するお問い合わせが増えています

    介護報酬改定により日常生活支援総合事業のマスタ取込・スケジュール登録に関するお問い合...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/05/01

    【重要】ファーストケア居宅版V7.2.030をリリースしました(障害対応版)

    バージョンアップ権限のあるユーザーでログインし、バージョンアップしてください(バージ...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版

    2024/04/30

    【重要】ファーストケア施設版V7.2.010をリリースしました(国保連請求対応版)

    バージョンアップ権限のあるユーザーでログインし、バージョンアップしてください(バージ...

    FirstCare 施設版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スマート伝送障害のお知らせ(現在は解消しております)
TOPへ戻る