NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2017/11/07

障害のお知らせ 一部のパソコンでスマート伝送にログインできない場合がございます

「スマート伝送にログインできないパソコンがある」とのお問い合わせが発生しております。

最新のWindowsUpdateを行うと、スマート伝送が使っているマイクロソフトのソフトウェア環境が変わってしまい

ログインできなくなってしまう場合がございます。

パソコン毎の環境に依存するため、複数のパソコンでファーストケアをお使いいただいている場合は、

他のパソコンでスマート伝送にログインできるか、ご確認ください。

他のパソコンでログインできれば、伝送や審査結果の確認などご利用いただいて問題ありません。。

ファーストケアを1台でご利用されている場合は、ヘルプデスクで対応させていただきますので

ヘルプデスクまでご連絡ください(Faxでも可能)。

 

※請求期間中のため、通常リリースは控えさせていただき、請求期間後に正式リリースを行う予定にしております。

リリースされましたら自動バージョンアップ等でバージョンアップを行ってください。

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2023/09/21

    【重要】スマート伝送「お知らせ」画面における表示変更のお知らせ

    日頃はスマート伝送をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 スマート伝送の「お...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2023/09/15

    【重要】iOS17、iPadOS17にバージョンアップしないでください

    ファーストケア・ポータブル、アサインポータブル、アサインモバイルをご利用いただき、あ...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2023/09/15

    スマート伝送メンテナンスのお知らせ(2023年9月20日)

    ■メンテナンス日時  2023年9月20日(水) 21:00 ~ 2023年9月21日(木) 08:00  メンテナン...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 障害のお知らせ 一部のパソコンでスマート伝送にログインできない場合がございます
TOPへ戻る