NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2022/02/01

請求期間中のヘルプデスク受付時間について

弊社においてはテレワーク継続中ですが、土日祝祭日を除く請求期間中[2/1(火)~2/10(木)]に限り

一部ヘルプデスク受付時間を延長いたします。

 

◆折り返しご連絡の受付(全窓口)
10:00~12:00、13:00~17:00

◆直接受電での受付窓口2:操作に関するお問い合わせのみ)

17:00~18:00

 

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2023/09/21

    【重要】スマート伝送「お知らせ」画面における表示変更のお知らせ

    日頃はスマート伝送をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 スマート伝送の「お...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2023/09/15

    【重要】iOS17、iPadOS17にバージョンアップしないでください

    ファーストケア・ポータブル、アサインポータブル、アサインモバイルをご利用いただき、あ...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2023/09/15

    スマート伝送メンテナンスのお知らせ(2023年9月20日)

    ■メンテナンス日時  2023年9月20日(水) 21:00 ~ 2023年9月21日(木) 08:00  メンテナン...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 請求期間中のヘルプデスク受付時間について
TOPへ戻る