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請求期間中のヘルプデスクへのお問い合わせについて

国保連請求期間中のお問い合わせにつきましては、電話がつながりにくい時間帯があり、
ご不便をおかけしております。
折り返し連絡のご希望をお受けできるようになりましたが、ご希望が多く長らくお待たせする時間帯も
ございました。
少しでも多くの事業所様からのお問い合わせに対応できるよう、今いちど以下のご確認をお願いします。

①音声ガイダンスで指定するお問い合わせ番号は、正しく選択してください。異なる番号を選択すると、
お掛け直しいただくことになります。

②お問い合わせ窓口番号
◆窓口1番(パソコンまわりでお困りの場合)
パソコンの入れ換えやインストール、ファーストケアやiPadにログインできない等に関するお問い合わせ
◆窓口2番(操作に関する内容)
ファーストケア、スマート伝送、ファーストケアポータブル、トータルマネジメント、
あずけてねっとなどの操作に関するお問い合わせ
◆窓口3番(ご契約に関する内容)
クライアントやオプションの追加、お届け住所の変更などご契約に関するお問い合わせ
◆窓口9番(上記以外のお問い合わせ)
業務運用とファーストケア機能に関連するご相談、業務形態の変更(法人が変わる、
サービス種類が変わる)などに関するお問い合わせ
お問い合わせ窓口9番は状況により、事前にご予約いただく場合がございます。

③お問い合わせが集中した場合、折り返しのご連絡が数時間お待ちいただく場合もございます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承ください。

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