NEWS

その他

2022/10/04

自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ

日頃よりファーストケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、弊社電話受付を自動音声受付とし、テレワークにて順次折り返しでの対応とさせていただいております。
テレワーク期間中は自動音声受付を継続し、通常より受付時間を短縮いたします。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

■営業部・ヘルプデスク:受付時間10:00~12:00/13:00~17:00
営業部・ヘルプデスク受付番号(0120-918-542/携帯等からは044-953-9003)へお電話いただきますようお願いいたします。
自動音声にて受付させていただき、順に担当より折り返しご連絡いたします。

■メール、FAXでのお問い合わせ
引き続き、メール、お問い合わせフォーム、及びFAXでのお問い合わせについては、これまで通り受付いたします。

なお、折り返しのご連絡が携帯電話からとなるケースが多く発生いたしますが、こちらは発信専用とさせていただきます。
再度のお問合せについては大変お手数ですが、上記ヘルプデスク番号へお願いいたします。

折り返しまでに通常よりお時間がかかることも想定されます。
お急ぎのお客様におかれましては、弊社ユーザーサポートページも是非ご活用ください。

関連情報

  • その他

    2024/07/23

    2024年 夏季休業のお知らせ

    平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手な...

    その他

  • その他

    2024/06/05

    価格改定のご案内

    弊社では、昨今の物価上昇や、開発に係るコストの増加、賃金引上げの影響を受け、 この度...

    その他

  • その他

    2024/03/25

    【重要】居宅版V7.2.000 令和6年度介護報酬改定対応版ファーストケア(暫定)をリリースしました

    厚生労働省より(案)付で公開された「介護保険事務処理システム変更に係る参考資料(その...

    その他

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ
TOPへ戻る