NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2020/05/11

自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ

日頃よりファーストケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、弊社電話受付を自動音声受付とし、テレワークにて順次折り返しでの対応とさせていただいております。
テレワーク期間中は自動音声受付を継続し、通常より受付時間を短縮いたします。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

■営業部・ヘルプデスク:受付時間10:00~12:00/13:00~17:00
営業部・ヘルプデスク受付番号(0120-918-542/携帯等からは044-953-9003)へお電話いただきますようお願いいたします。
自動音声にて受付させていただき、順に担当より折り返しご連絡いたします。

■メール、FAXでのお問い合わせ
引き続き、メール、お問い合わせフォーム、及びFAXでのお問い合わせについては、これまで通り受付いたします。

なお、折り返しのご連絡が携帯電話からとなるケースが多く発生いたしますが、こちらは発信専用とさせていただきます。
再度のお問合せについては大変お手数ですが、上記ヘルプデスク番号へお願いいたします。

折り返しまでに通常よりお時間がかかることも想定されます。
お急ぎのお客様におかれましては、弊社ユーザーサポートページも是非ご活用ください。

関連情報

  • FirstCare 施設版

    2024/04/22

    【重要】令和6年度介護報酬改定対応 ファーストケア施設版V7.2.000をリリースしました

    厚生労働省より公開された「介護保険事務処理システム変更に係る参考資料(確定版)(令和...

    FirstCare 施設版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/04/15

    スマート伝送メンテナンスのお知らせ(2024年4月17日)

    ■メンテナンス日時  2024年4月17日(水) 21:00~ 2024年4月18日(木) 08:00  メンテナン...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/04/11

    【訪問看護医療保険】オンライン請求、オンライン資格確認機能の接続・運用テストについて

    令和6年6月からはじまる訪問看護医療保険のオンライン請求とオンライン資格確認の接続・運...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ
TOPへ戻る