NEWS

その他

2020/05/11

自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ

日頃よりファーストケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
現在、弊社電話受付を自動音声受付とし、テレワークにて順次折り返しでの対応とさせていただいております。
テレワーク期間中は自動音声受付を継続し、通常より受付時間を短縮いたします。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
 
■営業部・ヘルプデスク:受付時間10:00~12:00/13:00~17:00
営業部・ヘルプデスク受付番号(0120-918-542/携帯等からは044-953-9003)へお電話いただきますようお願いいたします。
自動音声にて受付させていただき、順に担当より折り返しご連絡いたします。
 
■メール、FAXでのお問い合わせ
引き続き、メール、お問い合わせフォーム、及びFAXでのお問い合わせについては、これまで通り受付いたします。
 
なお、折り返しのご連絡が携帯電話からとなるケースが多く発生いたしますが、こちらは発信専用とさせていただきます。
再度のお問合せについては大変お手数ですが、上記ヘルプデスク番号へお願いいたします。
 
折り返しまでに通常よりお時間がかかることも想定されます。
お急ぎのお客様におかれましては、弊社ユーザーサポートページも是非ご活用ください。

関連情報

  • その他

    2024/12/13

    介護ソフト「ファーストケア」がTAISコードを取得! 介護事業者向けDX化を支援する革新的介護ソフト

    株式会社ビーシステムは、介護ソフト「ファーストケア」が、介護ロボットやICT技術を活用...

    その他

  • その他

    2024/12/13

    年末年始休業のお知らせ  

    平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 下記の期間を年末年始休業とさ...

    その他

  • その他

    2024/12/12

    執行役員就任のお知らせ

    株式会社ビーシステム(所在地:神奈川県川崎市麻生区、代表取締役:笠原 正博)は、さら...

    その他

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ
TOPへ戻る