NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2018/07/09

最新バージョンの確認など一部の機能で遅延が発生しています

先週に続き、本日も弊社インターネット環境で遅延が発生しております。

その影響でファーストケアの下記機能も「応答なし」や「タイムアウトエラー」などの

状況になる場合がございます。

ファーストケア機能自体は影響なくお使いいただけますので、ご安心ください。

①最新のプログラムの確認(自動バージョンアップ)

②月額契約でご利用いただいている場合の、オンラインアクティベーション

③ヘルプデスクへお問い合わせいただいた際の遠隔サポート画面の表示

④ユーザサポート情報ページ全般

⑤弊社宛のE-Mailが受信できません

なお、遠隔サポート自体はご利用いただけます。

お問い合わせいただいた際にオペレーターから、ご案内させていただきます。

ご不便をおかけいたします。

1 2

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/07/24

    夏季休業のお知らせ

    New!! 平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 誠...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/07/16

    【スマート伝送 障害のお知らせ】居宅介護支援事業所の原案作成委託料支払内容明細書について(愛知県、岡山県)

    愛知県と岡山県でスマート伝送(トータルマネジメントでの伝送を含む)をご利用の居宅介護...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/07/16

    【障害のお知らせ】訪問看護計画書を新規作成するとき、ご注意ください

    訪問看護計画書を新規作成するときに、「計画対象年月」を選択しても、入力画面の「計画対...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 最新バージョンの確認など一部の機能で遅延が発生しています
TOPへ戻る