NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2018/07/09

最新バージョンの確認など一部の機能で遅延が発生しています

先週に続き、本日も弊社インターネット環境で遅延が発生しております。

その影響でファーストケアの下記機能も「応答なし」や「タイムアウトエラー」などの

状況になる場合がございます。

ファーストケア機能自体は影響なくお使いいただけますので、ご安心ください。

①最新のプログラムの確認(自動バージョンアップ)

②月額契約でご利用いただいている場合の、オンラインアクティベーション

③ヘルプデスクへお問い合わせいただいた際の遠隔サポート画面の表示

④ユーザサポート情報ページ全般

⑤弊社宛のE-Mailが受信できません

なお、遠隔サポート自体はご利用いただけます。

お問い合わせいただいた際にオペレーターから、ご案内させていただきます。

ご不便をおかけいたします。

1 2

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/03/01

    請求期間中のヘルプデスク受付時間について

    土日祝祭日を除く請求期間中 3/1(金)~ 3/8(金) に限り、一部ヘルプデスク受付時間を...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/02/29

    【重要】令和6年度介護報酬・診療報酬改定について Vol.1

    令和6年度介護報酬・診療報酬改定について、ご提供開始時期の予定、ご利用いただくための...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/02/20

    【重要】アサインPro V1-2.3.6.2 リリースのお知らせ 2024年2月20日(火)

    New!! ファーストケアのオプションサービス「アサインPro」におきまして、下記日程でバ...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 最新バージョンの確認など一部の機能で遅延が発生しています
TOPへ戻る