NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2018/07/09

最新バージョンの確認など一部の機能で遅延が発生しています

先週に続き、本日も弊社インターネット環境で遅延が発生しております。

その影響でファーストケアの下記機能も「応答なし」や「タイムアウトエラー」などの

状況になる場合がございます。

ファーストケア機能自体は影響なくお使いいただけますので、ご安心ください。

①最新のプログラムの確認(自動バージョンアップ)

②月額契約でご利用いただいている場合の、オンラインアクティベーション

③ヘルプデスクへお問い合わせいただいた際の遠隔サポート画面の表示

④ユーザサポート情報ページ全般

⑤弊社宛のE-Mailが受信できません

なお、遠隔サポート自体はご利用いただけます。

お問い合わせいただいた際にオペレーターから、ご案内させていただきます。

ご不便をおかけいたします。

1 2

関連情報

  • FirstCare 居宅版

    2024/05/30

    【重要】訪問看護医療 令和6年6月度診療報酬改定に対応しました(実績入力版)

    ■令和6年6月度診療報酬改定に基づき、訪問看護医療保険の実績入力ができるようになりまし...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/05/30

    【重要】ファーストケア居宅版V7.2.040をリリースしました

    バージョンアップ権限のあるユーザーでログインし、バージョンアップしてください(バージ...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/05/29

    【重要】令和6年6月度介護報酬改定の施行について(日常生活支援総合事業)

    令和6年6月より介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算、介護職員等ベースアッ...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 最新バージョンの確認など一部の機能で遅延が発生しています
TOPへ戻る