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日常生活支援総合事業ご利用者様の、負担割合が変わる場合はご注意ください

日常生活支援総合事業の下記サービスは、ご利用者様の負担割合でサービスコードが変わります。

●A3:訪問型サービス(独自/定率)   ●A7:通所型サービス(独自/定率)

●A4:訪問型サービス(独自/定額)   ●A8:通所型サービス(独自/定額)

 

このサービスをご利用されている方の負担割合が変わり、既に8月以降のスケジュールを作成している場合、または

前月からの複写で8月以降のスケジュールを作成する場合は、月間個人予定・月間個人実績画面で8月以降の

負担割合に対応するサービスコードへ変更が必要です。

被保険者証に負担割合証を設定しただけでは、変更後の負担割合に基づく国保連請求や利用者請求ができません。

利用票別表・提供票別表の給付率が正しく出力されていることを、ご確認ください。

 

A2:訪問型サービス(独自)、A6:通所型サービス(独自)の場合は、被保険者証に負担割合証を設定すれば

スケジュールの変更は不要です。

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