NEWS

その他

2020/04/06

弊社一部業務のテレワーク化について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止のため、
弊社業務の一部をテレワークとすることになりました。
 
ファーストケアをお使いいただく事業所様、ご担当者様には、
大変ご不便をおかけいたしますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 
テレワーク対応開始日:2020年4月6日(月)より
 
テレワーク期間の業務・お問い合わせについて
 
 
◆既にファーストケアをご契約いただいている事業所様
 
ヘルプデスクに対するお問い合わせは、従来のヘルプデスク電話番号へお問い合わせください。
自動音声でお受けし、ご登録いただきました電話番号へ順番に折り返させていただきます。
 
折り返し電話番号を応答した後、必ず「ありがとうございました。」までお聞きください。
その前に電話を切られた場合、登録が完了せず、折り返しのご連絡ができません。
 
 
窓口1番:パソコンの入れ換えやインストール、ログインできないなどに関するお問い合わせ
窓口2番:ファーストケア操作に関するお問い合わせ
窓口3番:クライアントやオプションの追加、お届け住所の変更などご契約に関するお問い合わせ
窓口9番:その他のお問い合わせ
合わせてユーザーサポートページ、Fax、メール(firstcare@bee-system.jp)もご利用ください。
 
 
◆ご注文や資料請求などに関するお問い合わせは、Faxまたはメールにて承ります。
Fax:044-959-5886 E-Mail:eigyo@bee-system.jp
 
いずれの窓口とも平常時とは異なる運用を行っております。
 
折り返しまでお時間をいただく場合がございます。
またお問合せ内容により、再度異なる担当者からご連絡する場合など、
 
ご不便をお掛けすることもございます。
 
 
確実・簡潔・わかりやすいご案内をさせていただくために、テレワーク専用の業務運用で臨んでおります。
重ねて、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

関連情報

  • その他

    2025/01/08

    ビーシステムグループが「2024年トップ20優良品質製品賞」を受賞 ! 笠原社長が「優秀経営者賞」に輝き、国際的評価を獲得!

    ビーシステムグループは、以下の2つの重要な賞を受賞 株式会社ビーシステムのグループ会社...

    その他

  • その他

    2024/12/26

    かわさきSDGsパートナーに認証されました!

    株式会社ビーシステムは、川崎市のSDGs登録・認証制度「かわさきSDGsパートナー」に認証さ...

    その他

  • その他

    2024/12/13

    介護ソフト「ファーストケア」がTAISコードを取得! 介護事業者向けDX化を支援する革新的介護ソフト

    株式会社ビーシステムは、介護ソフト「ファーストケア」が、介護ロボットやICT技術を活用...

    その他

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 弊社一部業務のテレワーク化について
TOPへ戻る