NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2018/07/11

弊社インターネット環境の遅延について

弊社インターネット環境の遅延について

請求期間中において、弊社インターネット環境の遅延が発生し、
事業所様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
7月11日10時時点で、遅延していた各機能は正常に動作しておりますが、
弊社が契約しているプロバイダーから、完全復旧の連絡はまだ届いておらず
今後も遅延する可能性がございます。ご不便をおかけいたします。

なお、弊社への電子メールについては安定して受送信ができるようになりました。
電子メールにてお問い合わせいただきますと、弊社より電子メールや電話で
ご連絡させていただいております。

 

1 2

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2023/06/01

    請求期間中のヘルプデスク受付時間について

    土日祝祭日を除く請求期間中 6/1(木)~ 6/9(金) に限り、一部ヘルプデスク受付時間...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2023/05/31

    居宅サービス提供版でケアプランデータ連携を行う場合の補足事項

    居宅サービス提供版でケアプランデータ連携を行う場合、以下をご注意ください。 ①自社で福...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2023/05/30

    【重要】ファーストケア居宅版V7.1.790をリリースしました

    バージョンアップ権限のあるユーザーでログインし、バージョンアップしてください(バージ...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 弊社インターネット環境の遅延について
TOPへ戻る