福祉ソフトウェアの開発・販売
  • 電話番号:0120-27-8117
  • 資料請求
TOP >  サービスインフォメーション > 【再掲】年末年始のお知らせ(ヘルプデスク臨時開設します)

【再掲】年末年始のお知らせ(ヘルプデスク臨時開設します)

平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。
休業期間中の資料請求、メールによるお問い合わせにつきましては、1月4日(火)より順次対応させていただきます。
大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

■年末年始休業期間     2021年12月29日(水)12:00 より 2022年1月3日(月)
■年明け業務開始日     2022年 1月 4日(火)10:00 より通常営業

 

【請求期間中のヘルプデスク受付について】

土日祝祭日を除く請求期間中[1/4日(水)~1/7(金)]に限り一部ヘルプデスク受付時間を延長いたします。

◆折り返しご連絡の受付(全窓口) 10:00~12:00、13:00~17:00

◆直接受電での受付(窓口2:操作に関するお問い合わせのみ) 17:00~18:00

 

【臨時ヘルプデスク開設します】

◆2022年 1月10日(月・祝)10:00~12:00/13:00~18:00

なお、少しでも多くの事業所様からのお問い合せに対応できるよう、お問い合せは国保連請求および
利用者請求、LIFE提出に関する内容のみとさせていただきたく、ご協力をお願い申し上げます。
また、ユーザーサポート情報Q&ABee’s communityもご活用ください。

 

【お問合せ方法】
TEL:ヘルプデスク専用ダイヤル  FAX:044-959-5886  Eメール:firstcare@bee-system.jp

  • ユーザーサポート
  • お問い合わせ
  • ファーストケアハニー
  • よくある質問
  • みつばち通信
  • LIFE
  • IT導入補助金
  • 紹介制度
  • 代理店募集
  • 求人募集