福祉ソフトウェアの開発・販売
  • 電話番号:0120-27-8117
  • 資料請求
TOP >  サービスインフォメーション > 国保中央会 電子請求受付システムメンテナンスのお知らせ

国保中央会 電子請求受付システムメンテナンスのお知らせ

国保中央会(国保連)より、下記情報提供がございました(スマート伝送のお知らせにも配信されております)。

-----

電子請求受付システムについて、下記日程により保守作業を実施するため、一時システムを停止することといたしましたので、お知らせいたします。

1.停止期間   令和2年3月20日(金)0:00から令和2年3月23日(月)23:59まで

2.停止内容  上記期間において、電子請求受付システムにアクセスができなくなります。

※保守作業が完了次第、電子請求受付システムへのアクセスが可能になります。

-----

上記期間は「通知文書」や「国保連のお知らせ」等をスマート伝送で取得できません。また、各種通知文書の配信が

通常月の日程とは異なる可能性もございます。上記期間後、「いつもなら来ているはずの通知文書が届いていない」

などございましたら、国保連までお問い合わせください。

  • ユーザーサポート
  • お問い合わせ
  • ファーストケアハニー
  • インスタ
  • よくある質問
  • Carez
  • みつばち通信
  • LIFE
  • IT導入補助金
  • 紹介制度
  • 代理店募集
  • 求人募集