福祉ソフトウェアの開発・販売
  • 電話番号:0120-27-8117
  • 資料請求
TOP >  サービスインフォメーション > 国保中央会 電子請求受付システムメンテナンスのお知らせ (3/18 0:00 ~ 3/19 23:59)

国保中央会 電子請求受付システムメンテナンスのお知らせ (3/18 0:00 ~ 3/19 23:59)

国保中央会(国保連)より、下記情報提供がございました(スマート伝送のお知らせにも配信されております)。

-----

電子請求受付システムについて、下記日程により保守作業を実施するため、一時システムを停止することと

いたしましたので、お知らせいたします。

1.停止期間  令和5年3月18日(土)0:00から令和5年3月19日(日)23:59まで

2.停止内容  上記期間において、電子請求受付システムにアクセスができなくなります。

※保守作業が完了次第、電子請求受付システムへのアクセスが可能になります。

-----

上記期間はスマート伝送・TMSの国保連請求機能で「通知文書」や「国保連のお知らせ」等が取得できません。

  • ユーザーサポート
  • お問い合わせ
  • ファーストケアハニー
  • インスタ
  • よくある質問
  • Carez
  • みつばち通信
  • LIFE
  • IT導入補助金
  • 紹介制度
  • 代理店募集
  • 求人募集