福祉ソフトウェアの開発・販売
  • 電話番号:0120-27-8117
  • 資料請求
TOP >  サービスインフォメーション > 保守範囲の明確化について

保守範囲の明確化について

9月13日(金)にお知らせさせていただきました保守範囲の明確化につきまして、ご案内いたします。
これまでソフトウェアの保守に関する範囲を越えて、お客様のPC環境整備等のお手伝いをしておりましたが、
10月1日(火)より、以下の実作業が発生する事案に関しまして、代行業務としてメニュー化いたしました。

————————————————————
* ご担当者変更による再研修
* データ移行作業の代行
* パソコン入替作業に関する代行
* 弊社営業時間外に係る作業
* お客様のご都合によるデータベースの分割化
(ご利用になるファーストケア環境の変更)
————————————————————

費用に関しましては、物量やかかる工数・時間により都度お見積もりをさせて頂きます。
ヘルプデスクにて費用のご案内は出来ませんので、営業部宛てにお問合せいただきますようお願い申し上げます。

【営業部フリーダイヤル:0120-27-8117 携帯電話からはこちらへ:044-281-3475】

尚、下記サポートについてはこれまで通り保守料に含まれておりますので、今後も皆さまにご満足いただけるよう
励んでいく所存でございます。何卒ご理解の程賜りたく存じます。

————————————————————
◎介護保険法改定対応
◎診療報酬改定対応(訪問看護ステーション)
◎消費税法等の関連法改正対応
◎弊社提供サービスにおける操作のお問い合わせ
◎新規ご導入時のインストール等のサポート
————————————————————

引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • ユーザーサポート
  • お問い合わせ
  • ファーストケアハニー
  • よくある質問
  • 紹介制度
  • 代理店募集
  • 求人募集