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ヘルプデスクへのお問い合わせについて

平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ファーストケアヘルプデスクは制度改正に関するお問い合わせと、3月ご利用分の介護保険請求が重なり
大変混み合っております。特に窓口2番の操作に関するお問い合わせは電話番号をお残しいただいてから、
折り返しご連絡するまでに数時間かかり、18時以降のご連絡となる場合もある状況です。
LIFE関連のお問い合わせ、緊急度合が高くないお問い合わせはFAXもしくはメールにてお送りください。
ご回答が翌日になる場合もございますが、3月ご利用分の介護保険請求に関するお問い合わせを
最優先で対応させていただくために、ご協力をお願い申し上げます。

●お問い合わせいただく前に、まずは「よくあるお問い合わせ」をご確認ください → ここをクリック
●ファーストケアにログインできない、バージョンアップができない、印刷がおかしい、パソコンを入れ替えたい等の場合は
お電話いただいた後に選択する番号は「1番」をお選びください。折り返しのご連絡も2番より早くご連絡できます。
●介護保険請求に関するお問い合わせ、その他操作に関するお問い合わせは「2番」をお選びください。
LIFEに関するお問い合わせは、FAXもしくはメールでお送りください。Faxやメールでのお問い合わせが困難なお客様は
お電話いただいた後に選択する番号は「9番」をお選びください。

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●制度改正に伴う事業所情報の変更や総合事業の単位数表マスタの取り込みなどを、Bee’s Community で動画付で
ご案内しています。画面右上ハチの絵にBC表示されているボタンをクリックし、Bee’s Community 画面上部の
「ファーストケア関連」をクリックしてください。
●提供票などを印刷すると途中から白紙になったり、ご利用者様のカナ名が印字されないなど帳票出力がおかしい場合の原因と
対処方法も投稿されています。Bee’s Community 画面上部の「しゃべり場」をクリックしてください。

 

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