NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2021/10/04

スマート伝送障害のお知らせ(現在は解消しております)

10月2日(土) 以下の時間帯に一部の事業所様において国保連からのファイルが
ダウンロードできない事象が発生しておりました。ご心配とご不便をおかけいたしました。
※現在は、解消して正常に稼働しております。

 

【障害発生期間】
2021年10月2日 午前11時40分頃~2021年10月2日 午後9時頃

 

【原因】
伝送システムが使用している環境のハードウェア障害

 

【お願い】
障害発生時間帯前後に伝送を行った場合、送信エラーが発生している可能性があります。
<<請求管理>><国保連請求>[スマート伝送状態確認]ボタンからスマート伝送へログインして
「ステータス」をご確認ください。「送信エラー」になっている場合は、再度伝送が必要です。
また、送信したのにいつまでたってもステータスが変わらない、受信ファイルが見えないなど
の場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。確認させていただきます。

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2023/06/01

    請求期間中のヘルプデスク受付時間について

    土日祝祭日を除く請求期間中 6/1(木)~ 6/9(金) に限り、一部ヘルプデスク受付時間...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2023/05/31

    居宅サービス提供版でケアプランデータ連携を行う場合の補足事項

    居宅サービス提供版でケアプランデータ連携を行う場合、以下をご注意ください。 ①自社で福...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2023/05/30

    【重要】ファーストケア居宅版V7.1.790をリリースしました

    バージョンアップ権限のあるユーザーでログインし、バージョンアップしてください(バージ...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スマート伝送障害のお知らせ(現在は解消しております)
TOPへ戻る