福祉ソフトウェアの開発・販売
  • 電話番号:0120-27-8117
  • 資料請求
TOP >  サービスインフォメーション > スマート伝送障害のお知らせ(現在は解消しております)

スマート伝送障害のお知らせ(現在は解消しております)

10月2日(土) 以下の時間帯に一部の事業所様において国保連からのファイルが
ダウンロードできない事象が発生しておりました。ご心配とご不便をおかけいたしました。
※現在は、解消して正常に稼働しております。

 

【障害発生期間】
2021年10月2日 午前11時40分頃~2021年10月2日 午後9時頃

 

【原因】
伝送システムが使用している環境のハードウェア障害

 

【お願い】
障害発生時間帯前後に伝送を行った場合、送信エラーが発生している可能性があります。
<<請求管理>><国保連請求>[スマート伝送状態確認]ボタンからスマート伝送へログインして
「ステータス」をご確認ください。「送信エラー」になっている場合は、再度伝送が必要です。
また、送信したのにいつまでたってもステータスが変わらない、受信ファイルが見えないなど
の場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。確認させていただきます。

  • ユーザーサポート
  • お問い合わせ
  • ファーストケアハニー
  • よくある質問
  • 紹介制度
  • 代理店募集
  • 求人募集