NEWS

FirstCare 居宅版

2018/01/06

スマート伝送に、エラーでログインできない場合の対処について

Windows Updateの更新により、一部の環境でスマート伝送への画面切り替えが正常に行われないケースがあります。

国保連請求の[スマート伝送状態確認][請求ファイル出力]をクリックした際にエラーメッセージが表示される

場合がございます。

その場合は、ファーストケアを最新版にバージョンアップして頂くことで正常にご利用いただけます。

まずは現在ご利用のバージョンをご確認ください。

バージョンの確認は画面右上に、「FirstCarev6 6.0.520」と表示されていれば、最新版です。

なお、最新版にバージョンアップするにはファーストケアのシステム管理者でログインする必要があります。

(このバージョンアップは無料です)

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/03/01

    請求期間中のヘルプデスク受付時間について

    土日祝祭日を除く請求期間中 3/1(金)~ 3/8(金) に限り、一部ヘルプデスク受付時間を...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/02/29

    【重要】令和6年度介護報酬・診療報酬改定について Vol.1

    令和6年度介護報酬・診療報酬改定について、ご提供開始時期の予定、ご利用いただくための...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/02/20

    【重要】アサインPro V1-2.3.6.2 リリースのお知らせ 2024年2月20日(火)

    New!! ファーストケアのオプションサービス「アサインPro」におきまして、下記日程でバ...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スマート伝送に、エラーでログインできない場合の対処について
TOPへ戻る