NEWS

FirstCare 施設版

2018/01/06

スマート伝送に、エラーでログインできない場合の対処について

Windows Updateの更新により、一部の環境でスマート伝送への画面切り替えが正常に行われないケースがあります。

国保連請求の[スマート伝送状態確認][請求ファイル出力]をクリックした際にエラーメッセージが表示される

場合がございます。

その場合は、ファーストケアを最新版にバージョンアップして頂くことで正常にご利用いただけます。

まずは現在ご利用のバージョンをご確認ください。

バージョンの確認は画面右上に、「FirstCarev6_xx 6.0.250」と表示されていれば、最新版です。

(xxは特定施設、GH、特養、老健、小特などサービス種類により異なります)

なお、最新版にバージョンアップするにはファーストケアのシステム管理者でログインする必要があります。

(このバージョンアップは無料です)

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/12/12

    年末年始の休業期間のお知らせ

    New!! 誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。 休業期間...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/11/15

    【重要】スマート伝送 メンテナンスのお知らせ(令和6年11月20日)

    ■メンテナンス日時  2024年11月20日(水) 21:00 ~ 2024年11月21日(木) 08:00 メンテナン...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/11/13

    社内システムメンテナンスのお知らせ 2024年11月15日(金)18:00 ~ 11月18日(月)10:00

    当社内において、停電を伴うシステムメンテナンスを行います。 つきましては下記の日時に...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スマート伝送に、エラーでログインできない場合の対処について
TOPへ戻る