NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2016/05/20

ご連絡:ファーストケア・ポータブルご利用のお客様

ファーストケアの親機(サーバー機)をWindows10にアップグレードした直後から、一部の環境で「ファーストケア・ポータブル」が利用できなくなったという報告が出ています。

OSのアップグレードにより、ファーストケアとファーストケア・ポータブルを接続するプログラムが無効化されてしまうことが原因です。
この場合、改めてセットアップする必要がありますので、ヘルプデスクまでご連絡ください。

 

参考:ログイン時に「エラー:サービスが停止しています。」と表示される

 

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2023/09/21

    【重要】スマート伝送「お知らせ」画面における表示変更のお知らせ

    日頃はスマート伝送をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 スマート伝送の「お...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2023/09/15

    【重要】iOS17、iPadOS17にバージョンアップしないでください

    ファーストケア・ポータブル、アサインポータブル、アサインモバイルをご利用いただき、あ...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2023/09/15

    スマート伝送メンテナンスのお知らせ(2023年9月20日)

    ■メンテナンス日時  2023年9月20日(水) 21:00 ~ 2023年9月21日(木) 08:00  メンテナン...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご連絡:ファーストケア・ポータブルご利用のお客様
TOPへ戻る