NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2016/05/20

ご連絡:ファーストケア・ポータブルご利用のお客様

ファーストケアの親機(サーバー機)をWindows10にアップグレードした直後から、一部の環境で「ファーストケア・ポータブル」が利用できなくなったという報告が出ています。

OSのアップグレードにより、ファーストケアとファーストケア・ポータブルを接続するプログラムが無効化されてしまうことが原因です。
この場合、改めてセットアップする必要がありますので、ヘルプデスクまでご連絡ください。

 

参考:ログイン時に「エラー:サービスが停止しています。」と表示される

 

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2023/06/01

    請求期間中のヘルプデスク受付時間について

    土日祝祭日を除く請求期間中 6/1(木)~ 6/9(金) に限り、一部ヘルプデスク受付時間...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2023/05/31

    居宅サービス提供版でケアプランデータ連携を行う場合の補足事項

    居宅サービス提供版でケアプランデータ連携を行う場合、以下をご注意ください。 ①自社で福...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2023/05/30

    【重要】ファーストケア居宅版V7.1.790をリリースしました

    バージョンアップ権限のあるユーザーでログインし、バージョンアップしてください(バージ...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご連絡:ファーストケア・ポータブルご利用のお客様
TOPへ戻る