NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2016/05/20

ご連絡:ファーストケア・ポータブルご利用のお客様

ファーストケアの親機(サーバー機)をWindows10にアップグレードした直後から、一部の環境で「ファーストケア・ポータブル」が利用できなくなったという報告が出ています。

OSのアップグレードにより、ファーストケアとファーストケア・ポータブルを接続するプログラムが無効化されてしまうことが原因です。
この場合、改めてセットアップする必要がありますので、ヘルプデスクまでご連絡ください。

 

参考:ログイン時に「エラー:サービスが停止しています。」と表示される

 

関連情報

  • FirstCare 居宅版

    2024/12/12

    【重要】アサインPro V1-2.3.9 リリースのお知らせ 2024年12月16日(月)

    New!! ファーストケアのオプションサービス「アサインPro」におきまして、下記日程でバ...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/12/12

    年末年始の休業期間のお知らせ

    New!! 誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。 休業期間...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/11/27

    【重要】ファーストケア居宅版V7.2.130をリリースしました

    New!! バージョンアップ権限を持つユーザーでログインし、バージョンアップしてください...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご連絡:ファーストケア・ポータブルご利用のお客様
TOPへ戻る