NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2016/05/20

ご連絡:ファーストケア・ポータブルご利用のお客様

ファーストケアの親機(サーバー機)をWindows10にアップグレードした直後から、一部の環境で「ファーストケア・ポータブル」が利用できなくなったという報告が出ています。

OSのアップグレードにより、ファーストケアとファーストケア・ポータブルを接続するプログラムが無効化されてしまうことが原因です。
この場合、改めてセットアップする必要がありますので、ヘルプデスクまでご連絡ください。

 

参考:ログイン時に「エラー:サービスが停止しています。」と表示される

 

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/13

    スマート伝送メンテナンスのお知らせ(2024年9月18日)

    New!! ■メンテナンス日時  2024年9月18日(水) 21:00~ 2024年9月19日(木) 08:00 メンテ...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • その他FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/10

    【重要】iOS18、iPadOS18へのバージョンアップをお控えください

    New!! ファーストケア・ポータブル、アサインモバイルをご利用いただき、ありがとうござ...

    その他FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/10

    国保中央会 電子請求受付システムメンテナンスのお知らせ (9/21 0:00 ~ 9/23 23:59)

    New!! 国保中央会(国保連)より、下記情報提供がございました。 ----- 電子請求受...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご連絡:ファーストケア・ポータブルご利用のお客様
TOPへ戻る