福祉ソフトウェアの開発・販売
  • 電話番号:0120-27-8117
  • 資料請求
TOP >  サービスインフォメーション > お問い合わせの受付方法が変わります

お問い合わせの受付方法が変わります

コロナ禍におきまして、お問い合わせ対応が折り返しご連絡になり、ご不便をおかけしております。

1月22日(金)より、一部お問い合わせの受付が変わります。

窓口番号をご確認いただき、適切に選択していただきますようお願い申し上げます。

■ヘルプデスクへのお問い合わせ(電話番号はご契約時にお伝えさせていただいております)

窓口1番:パソコンの入れ換えやインストール、ログインできない、SQLServer2017への更新などに関するお問い合わせ

窓口2番:ファーストケアの操作に関するお問い合わせ

窓口9番:その他のお問い合わせ

※合わせてユーザーサポートページ、Fax、メール(firstcare@bee-system.jp)もご利用ください。

 

■営業部へのお問い合わせ(0120-27-8117 または 044-281-3475)

窓口1番:現在ファーストケアをご利用中のお客様からの契約やご相談、お問い合わせ

窓口2番:新規のお問い合わせ、資料・お見積のご依頼等

窓口9番:その他のお問い合わせ

※ご注文や資料請求などに関するお問い合わせは、Faxまたはメールにて承ります。
Fax:044-959-5886 E-Mail:eigyo@bee-system.jp

 

※注 折り返しのご連絡をご希望の場合は、音声ガイダンスに従い、折り返し先の電話番号を指定してください。
最後の自動音声「お電話ありがとうございました。」まで、必ずお聞きください。
その前に切断した場合、受付が確認できない場合がございます。
折り返しのご連絡が不要な場合は、ガイダンスの途中で通話をお切りください。

  • ユーザーサポート
  • お問い合わせ
  • ファーストケアハニー
  • よくある質問
  • 紹介制度
  • 代理店募集
  • 求人募集