NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2021/01/22

お問い合わせの受付方法が変わります

コロナ禍におきまして、お問い合わせ対応が折り返しご連絡になり、ご不便をおかけしております。

1月22日(金)より、一部お問い合わせの受付が変わります。

窓口番号をご確認いただき、適切に選択していただきますようお願い申し上げます。

■ヘルプデスクへのお問い合わせ(電話番号はご契約時にお伝えさせていただいております)

窓口1番:パソコンの入れ換えやインストール、ログインできない、SQLServer2017への更新などに関するお問い合わせ

窓口2番:ファーストケアの操作に関するお問い合わせ

窓口9番:その他のお問い合わせ

※合わせてユーザーサポートページ、Fax、メール(firstcare@bee-system.jp)もご利用ください。

 

■営業部へのお問い合わせ(0120-27-8117 または 044-281-3475)

窓口1番:現在ファーストケアをご利用中のお客様からの契約やご相談、お問い合わせ

窓口2番:新規のお問い合わせ、資料・お見積のご依頼等

窓口9番:その他のお問い合わせ

※ご注文や資料請求などに関するお問い合わせは、Faxまたはメールにて承ります。
Fax:044-959-5886 E-Mail:eigyo@bee-system.jp

 

※注 折り返しのご連絡をご希望の場合は、音声ガイダンスに従い、折り返し先の電話番号を指定してください。
最後の自動音声「お電話ありがとうございました。」まで、必ずお聞きください。
その前に切断した場合、受付が確認できない場合がございます。
折り返しのご連絡が不要な場合は、ガイダンスの途中で通話をお切りください。

関連情報

  • FirstCare 居宅版

    2024/07/16

    【障害のお知らせ】訪問看護計画書を新規作成するとき、ご注意ください

    New!! 訪問看護計画書を新規作成するときに、「計画対象年月」を選択しても、入力画面の...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/07/16

    【重要】旧LIFEシステムから新LIFEシステムへの移行について

    New!! 令和6年8月1日から令和6年度介護報酬改定に対応した新LIFEシステムの本稼働が開始...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/07/12

    スマート伝送メンテナンスのお知らせ(2024年7月17日)

    New!! ■メンテナンス日時  2024年7月17日(水) 21:00~ 2024年7月18日(木) 08:00 メンテ...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. お問い合わせの受付方法が変わります
TOPへ戻る