福祉ソフトウェアの開発・販売
  • 電話番号:0120-27-8117
  • 資料請求
TOP >  サービスインフォメーション > 【重要】ファーストケア 動作環境の変更について

【重要】ファーストケア 動作環境の変更について

平素より、ファーストケアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月18日のお知らせで、今秋ファーストケアの動作環境を変更することをご案内しました。
本お知らせでは、より詳しい内容でご案内させていただきます。

新たな動作環境で親機としてご利用いただけるパソコンは、以下になります。

現在、親機としてお使いいただいているパソコンのバージョンをご確認ください。

 

【新たなファーストケア動作環境】
●Windows 8.1 Update (64bit) ※Windows Updateが適切に更新されていること
●Windows 10 (64bit)

●Windows Server 2012 (64bit)
●Windows Server 2012 R2 Update (64bit)  ※WindowsUpdateが適切に更新されていること
●Windows Server 2016 (64bit)
●Windows Server 2019 (64bit)

 

※バージョンの確認方法は、こちら → 「パソコンのOSを確認する方法」

※いずれのOSでも、「システムの種類」が32bitの場合は、親機としてご利用いただけません。

ご注意ください。

※ご不明な点がございましたら、ヘルプデスク窓口1番までお問い合わせください。

  • ユーザーサポート
  • お問い合わせ
  • ファーストケアハニー
  • よくある質問
  • 紹介制度
  • 代理店募集
  • 求人募集