NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2022/01/04

【重要】スマート伝送をご利用の事業所様へ

スマート伝送でお知らせ等をダウンロードすると応答がかえってこない、国保連請求計算後「送信」ボタンをクリック直後に

「サーバーエラー」になる現象が報告されています。

 

◆お知らせ等がダウンロードできない場合は、少し時間をおいて再度お試しください。

「送信」ボタンをクリック直後に「サーバーエラー」になった場合は国保連請求画面で再度「請求ファイル出力」ボタンを

クリックして、再送してください。

◆「送信」ボタンをクリック後、送信結果確認画面でステータスが「受付完了」になることを、必ず確認してください。

ステータスが「受付完了」にならなかったり、「エラー情報」列にアイコンが表示されている場合は、ヘルプデスクまで

お問い合わせください。

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/13

    スマート伝送メンテナンスのお知らせ(2024年9月18日)

    New!! ■メンテナンス日時  2024年9月18日(水) 21:00~ 2024年9月19日(木) 08:00 メンテ...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • その他FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/10

    【重要】iOS18、iPadOS18へのバージョンアップをお控えください

    New!! ファーストケア・ポータブル、アサインモバイルをご利用いただき、ありがとうござ...

    その他FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/10

    国保中央会 電子請求受付システムメンテナンスのお知らせ (9/21 0:00 ~ 9/23 23:59)

    New!! 国保中央会(国保連)より、下記情報提供がございました。 ----- 電子請求受...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】スマート伝送をご利用の事業所様へ
TOPへ戻る