NEWS

その他

2019/09/13

「ヘルプデスクにおけるサポート内容の範囲について」

平素より弊社ファーストケアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社ヘルプデスクで行っておりますサポート内容の範囲は、以下のとおりとしています。
 
・介護保険法改定対応
・診療報酬改定対応(訪問看護ステーション)
・消費税法等の関連法改正対応
・弊社提供サービスにおける操作のお問合せ
 
この度、本来お客様に行っていただく作業(以下参照)について、有償にて2019年10月1日より代行を承ります。
 
・ご担当者様変更による再研修
・パソコン入れ替え作業の代行
・お客様ご都合によるデータベースの分割等の作業
・データ移行作業の代行
・弊社営業時間外に係る作業
 
価格など詳細については、9月18日(水)以降のご案内となりますので今しばらくお待ちくださいませ。
何卒、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
株式会社ビーシステム 営業部 
TEL:0120-27-8117、又は044-281-3475  FAX:044-959-5886 
(土日祝日を除く、10:00-12:00/13:00-18:00)

関連情報

  • その他

    2023/05/18

    HPリニューアルOPENのご案内

    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページをより使いや...

    その他

  • その他

    2023/02/17

    展示会出展のご案内:Careテクノロジー東京’23

    2023年3月22日(水)~24日(金)の3日間、東京ビッグサイト(南展示棟)にて開催されます Car...

    その他

  • その他FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2023/02/07

    受変電設備法定点検に伴う停電のお知らせ

    2023年2月7日 弊社入居ビルにおいて、受変電設備定期点検に伴う停電がございます。 つきま...

    その他FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「ヘルプデスクにおけるサポート内容の範囲について」
TOPへ戻る