- 小
- 中
- 大
困ったときのサポートデスク
安心のフリーダイヤルでお受けします
介護業務経験者を含む専任スタッフが丁寧にサポート!
ファーストケアの操作はもちろん、介護保険制度に関するご質問にも対応します。
パソコンが苦手な方、事業所を立ち上げたばかりの方も、安心してご利用いただけます。
インターネットを通じてのリモートメンテナンス(遠隔保守)は、訪問不要なので全国どこでもトラブルを即日解決!
離れていてもお客さまのパソコン画面を直接操作しながら説明できるので、ユーザー様に大変好評です。
最新プログラムの自動ダウンロード
ファーストケアを常に快適にご利用いただくため、以下のようなソフトウェアのプログラム更新を行います。
・ 仕様改善のための機能追加
・ ユーザー様からのご要望による機能アップ
・ 不具合の対応
最新プログラムへは、起動時に手間なく自動でバージョンアップされます。