
お客様の声
2016/12/13
居宅介護支援
関東
価格
2016/12/13
アンド アイ ケア マネジメント様(東京都)
ファーストケアを選んだ理由
★価格 ★操作性 ★サポート面の充実★担当営業対応
サービス種類
居宅介護支援
事業所の紹介
今年の平成28年9月に開設して、まだ4ヶ月の事業所です。
まだまだ知られていない小さな事業所でありますが、少しずつお仕事が頂けるようになりました。
医療依存度の高い利用者様の支援については、力を発揮できると思います。
また、港区は英語を話される外国の方もいらっしゃるので不安のない支援をしたいです。
利用者様に何気ない幸せな日々を過ごしていただくために一生懸命お手伝いします。
お客様からのコメント
困ったときはすぐヘルプデスクへお電話、ヘルプデスクの声を聞くと本当にホッとします。
どんなに大変なときも、パニックになっている私の話しに落ち着いて対応してくださって感謝です。
やはりビーシステムにして良かった。
今月の国保連への伝送も無事に済みました。皆様のおかげです。
これからもよろしくお願いします。