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「保守範囲の明確化について」

2019年9月26日

9月13日にお知らせさせていただきました保守範囲の明確化につきまして、ご案内いたします。
 
これまでソフトウェアの保守に関する範囲を越えて、お客様のPC環境整備等のお手伝いを
しておりましたが、10月1日より、以下の実作業が発生する事案に関しまして
代行業務としてメニュー化いたしました。
 
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*ご担当者変更による再研修
*データ移行作業の代行
*パソコン入替作業に関する代行
*弊社営業時間外に係る作業
*お客様のご都合によるデータベースの分割化
 (ご利用になるファーストケア環境の変更)
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費用に関しましては、物量やかかる工数・時間により都度お見積もりをさせていただきます。
ヘルプデスクにて費用のご案内は出来ませんので、営業部宛てにお問合せいただきますよう
お願い申し上げます。
 
【営業部フリーダイヤル:0120-27-8117 携帯電話からはこちらへ:044-281-3475】
 
尚、下記サポートについてはこれまで通り保守料に含まれておりますので
今後も皆さまにご満足いただけるよう励んでいく所存でございます。
何卒ご理解の程賜りたく存じます。
 
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◎介護保険法改定対応
◎診療報酬改定対応(訪問看護ステーション)
◎消費税法等の関連法改正対応
◎弊社提供サービスにおける操作のお問い合わせ
◎新規ご導入時のインストール等のサポート
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引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

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