お客様の声

有限会社ノジマ設計工房様(兵庫県)

2015/04/23

【居宅介護支援】

【近畿】

【機能】

2015/04/23

ファーストケアを選んだ理由
★機能

サービス種類
居宅介護支援・介護予防支援・訪問介護・介護予防訪問介護・福祉用具貸与・介護予防福祉用具貸与

事業所の紹介
最初は福祉用具の販売・貸与のみ取り扱っていたのですが、徐々に居宅介護支援・訪問介護と事業を広めてまいりました。
アットホームな事業所です。
利用者様の意思を尊重し、声を聞いて安心・安全なゆとりある生活が送れるよう、そっとサポートさせて頂いています。
毎日色々な事が起こり、全てが勉強の日々ですが、個性豊かなスタッフ一丸となって、利用者様一人一人に最適なサービス提供ができるよう頑張っていきます!

お客様からのコメント
機能性に優れた、とにかく使いやすいソフトです。
事業所では諸事情で、ファーストケア以外にも色々なソフトを導入し、使っていたのですが、これほど使いやすいソフトはありませんでした。
うっかり入力し忘れそうな加算等も操作次第では自動入力できたり、あったらいいなと思っていた機能が改良やバージョンアップを重ねる度に追加されていたり。
現場の声が活かされていることが実感されます。
サポート面も充実していてヘルプデスクにはいつもお世話になっています。
どんな些細な「はてな?」でも優しく丁寧にサポートしてくださり、本当に助かっています。
これからもよろしくお願いしますね!


  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 有限会社ノジマ設計工房様(兵庫県)
TOPへ戻る